2018年2月5日月曜日

【FF14】最近のちゃこ

すっかりご無沙汰してしまいました。
やっと2月になって仕事も落ち着いてきたので、
ボチボチ毎週更新頑張ろう(`・ω・´)

私が仕事で一番忙しい時期に4.2が実装されました。
ホント辛かった(´うω:`)
メンテ開ける時間は仕事中だし!(-`ω´-怒)
次の日も出来るかわからなかったし!(-`ω´-怒)
昼間やりましたけどね!w(・´艸`・)

とりあえずメインクエ進めて・・・
追加されたID2つ開放・・・
開放されない!:(´°ω°`」 ∠):
サブクエだった・・・

メインクエのストーリーは面白かったです。
いい意味で「やっぱりねー!」でした。
でも今後が気になる°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

んでサブクエ消化。
ID2つ開放して、赤魔じゃどうせCF時間かかりすぎるからと、
最近置いていた杖を握りしめて、白魔で行ってきました。
・・・
死んだけどね(;'∀')
初見さんばっかりのPTなんて入ったことがなかったので、
当たった人も優しくて新鮮で楽しかったです。

やらないだろうけど蛮族クエも開放はしておきました。
「シュー」が気になります・・・

レイドも週末に参加してきました。
零式は・・・まだ止まってます(´=ω=`)
客室の常連客になりつつある私・・・
マジで困ったものです(´・ω・`)

せっかく装備を一式変えたので、見た目も変えようという話になり、
セーターを作ってもらいました。
2種類あって首元が寂しいからと、もう1つのセーターを欲しがった所・・・
えんらい高かった!!!!!!!!!!!
見た目にここまでお金かけたことなかったのでドキドキでした。
変えた装備は新式5禁断に。
ものっそ吐血しそうになりながらやりました:(´゜ω゜):

ヴァレンティオンデーのイベントも参加。
マウントもらってきました!
2回行って家具なども揃えたのでヨシ!w


こんな感じの先週でした。
さは今週も頑張ろう

0 件のコメント:

コメントを投稿