2017年12月18日月曜日

【FF14】先週のちゃこ

先週は休みが少なかったのでFFがあんまり遊べなくて
発狂しそうになっています(´・ω・`)
早く正月休みコイ(-`ω´-怒)

そんなちゃこの一週間です。

●ラバナスタナイトデビュー実はしてます。
(´=ω=`)こんな顔になることもありますが・・・
キャビンさんが白魔の『救出』を取ってくれたので、
なんとか行けるようになりました。
キャビンさんのナビ付でないとまだいけないので・・・
完全一人野良は無理ですが(´・ω・`)
だいぶ慣れてきたようです。
てか赤魔より、白魔より集中できるのはなんでだろう・・・
そしてノラで同じPTになってしまった不幸な方たち
ごめんなさい(´・ω・`)

●オメガ・デルタ行きました。
ノラで募集かけて、とりあえず4層までクリアしました。
これで零式挑戦の権利は得たわけですが・・・
行ける気がしません(´・ω・`)

●ほっちさんのクラフター事情・・・
毎日宿題をやってくれていたほっちさん・・・
やっと木工がLv70になりました!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
これで武器の禁断できるね!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アプデ入って必要なくなっちゃったけどね(´・ω・`)
リーヴ納品に、リセキ前の簡易生産に、と
本当に頑張ってくれました(´;ω:`)
まだまだ上げるクラフターは残ってるけど・・・
リーヴ権カツカツだし、簡易生産でのんびりに(;'∀')
そのためにもとりあえず郵便で送れるアイテムの量を増やして欲しいと、
切実に思うちゃこです(´・ω・`)

●ほっちさんが似てるって言うんです
モーガン・フリーマンとコンラッド。
(´・ω・`)・・・
(´・ω・`)・・・・・
(´・ω・`)・・・・・・・

●ねーさんのリテイナー
(´・ω・`)らんぼー・・・
てか濃い!w
濃い!w
そして職が白魔って・・・
嘘だと思う(´・ω・`)
絶対癒せないでしょ!w

●初のクリスマスイベント
FF14では『星芒祭』って言うんですね。
読み方がわからない(´・ω・`)カナシミ
実装日に参加してクマさんもらってきました。
よく出来てる(*・∀・*)
何回かFATEもこなしてアイテムもそろえたし、
満足ですヽ(`・ω・´)ノ


そんな感じで一週間終了。
来週も頑張ろうヽ(`・ω・´)ノ



2 件のコメント:

  1. 緑の戦士!!2017年12月21日 0:13

    武器は残念でしたがアクセは2つ禁断できました!!w
    本当にありがとうございました!!

    モーガンは雰囲気が・・・(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 緑の戦士様>禁断もお金かかるからやりすぎると破産するのでご注意です!w
      残りも頑張ってカンストさせようね!w

      削除