2017年11月27日月曜日

【FF14】引っ越ししました!

11月吉日。
仕事から帰ったらキャビンさん大忙し。
何でも奇跡的にLサイズの売りが出て、
買うことが出来たんだとか!w

今までのMサイズ、FCハウスは一等地ではあるので
そっちはそのまま個人宅にしたそうです。

生放送などでLサイズは見たことありましたが、
やっぱりでかいですw
2Fなんかは二部屋ありました!

庭をキャビンさん
地下をねーさん
1Fはキャビンさんにお願いしたのですがちゃこ担当に
2Fをほっちさん
のはずが、ほっちさんは階段の途中に置かれた水槽エリアに夢中で、
とりあえず2Fもちゃこに・・・

そして装飾されたのがこちらです!
【庭】
『左』
『右』
庭は設置数が極端に少なくて、かなり苦労していました。
夜もきれいにライトアップされるように作られています。

【地下】
『階段降りてすぐ』
『地下全体図』
『憩いの喫煙所』
よーく見ると所々に邪神?蛮神?的なものがありますw

【1F】
『受付』
『休憩するところ』
『音楽ステージ付きバーのつもり』

【水槽エリア】
 マスコット化するほっちさんw

【2F】

たぶん大体出来上がってるんだと思われますw
でも地下はまだ何かが増えそうな気がしますw

クリスマス近くなったら、クリスマスっぽい装飾するのも
楽しそうですねヽ(`・ω・´)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿