2017年11月6日月曜日

【FF14】先週のちゃこ

3連休はあっという間でした。
全然遊び足りない。
全然休んだ気がしない!
もっと1ヶ月位休みでもいいじゃない!
と思うちゃこです。

今週は初ID行ったりしてきました!
●大迷宮バハムートに挑戦してきました。
8人IDだったので、ILの暴力でなんとかなるんじゃない?
って感じになり、CF使って7人で挑戦!
割りと順調だったのですが・・・
邂逅編5のツインタニアはやっぱり難しかったです
さすが光のお父さんを苦しめただけはあった・・・w
この日は時間切れで1~4を駆け抜けたことも有り修了。
またみんなの時間が合った時に、ということになりました。

●キャス上衣とずっと欲しかった細剣
ずっと欲しかったけど、高すぎて手が出せなかった細剣・・・
安くなってきたので思わずポチリ!w
種族を戻し、いろいろ服に悩んで、
みんなのミラプリを見ていたのですが、
今回の4.1で追加されたスカラのキャス上衣が
なかなかカッコいいことを知り頑張って通ってみました!w
無事ゲット( ´ω`)bグッ!
なかなか気に入っております

●マウントを作ってみようと考え始めました。
最近追加された空飛ぶ椅子・・・
なんとなく作ってみたくなり、いろいろ調べましたが・・・
難しそう。
というかわかんない!!!w
軽く思考放棄して、種をマーケットで買いました。
早く葉っぱトレナイカナーw

●お得意様取引始めました。
生産系はあんまりどころかちっとも理解出来ていないちゃこですが、
これなら材料NPCだしと、作り方はキャビンさんにマクロ組んでもらって、
週に一回6個収めてみることにしました。
メ・ナーゴさんやるならシロ・アリアポーも
やらないとダメでしょうと・・・
両方いっぺんに手を出し始めました。
平日のいい時間つぶしになりそうです。

●最近ついてる。・・・・・・・・・カモ
先週、先々週とクロちゃんのご機嫌が良さそうです。
先々週2ライン、先週1ラインそろいました。
結構これスキで毎週キッチリこなしてますが・・・
なかなかクロちゃんのミニオンは手に入りません。


こんな感じの一週間。
今週は何しようか・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿