2017年10月30日月曜日

【FF14】先週のちゃこ

最近は週末天気が悪いですね(´=ω=`)
まぁ外には出ないので、天気は関係ないですが、
お買い物に出られないのが困ります(;´・ω・)

先週も気がついたら週末でFF三昧のちゃこでした。

●個人ハウス模様替えしました。
1Fをレストランにして、
地下を教会式挙げられる場所っぽくしていたのですが、
逆にしてイミテーションの窓ガラスを増やしてみました。
材料はキャビンさんが取ってきてくれたので・・・
ホントFF14でも何から何までおんぶにだっこで
しがみつき状態で遊ばせてもらってます(;´・ω・)
『1F』
1Fは外が夜の時の方が変な明かりが入らないので好きです。
逆に地下は昼間の方が明かりの入り具合が好きです。
『地下』
受付はイケメンに変えましたw
ほぼ全面ガラス張りにしました!
ウェディングっぽいケーキは・・・
と探したらバースデーケーキくらいしか見つかりませんでした(;´・ω・)


●ほっちさんがDDでかわいいやつゲットしてた
鑑定物でミニオンが出るんですが(ちゃこは出たことないですが)、
めっちゃかわいいやつゲットしてた!w
ララフェルだと頭の上に乗るそうです。
ちゃこもララフェル経由するべきだったか・・・w

●種族戻りました。
キャビンさん的にもうアウルは限界だったらしく、
まだ戻らないの?と寂しそうに言われる間隔が短くなってきたので、
人に戻りました

●DFのアライアンスレイド行ってみました。
どこへ行っても初見!状態でしたがなんなく終了しました
ILってすごい!w


こんな感じの1週間でした。
今週は3連休あるので4日間しか仕事しなくていいのが
ひゃっほーいですヽ(`・ω・´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿