2017年10月24日火曜日

【FF14】先週のちゃこ その②

続き・・・

●ナイト始めました。
まだ黒魔カンストしてないんですが・・・
身内と4人ID行く時くらいは・・・と
ナイト始めてみました。
腕がどうこうより、
IDの道をなんとなく覚えていそうという理由で
始めたのですが、意外と面白い!w
でも指がつりそうになるのと、
IDの中若干無言気味か独り言増えてますwww
まぁ まだDDくらいしか行ったことないんですけどね!w
とりあえず見た目大事!とミラプリは頑張った!w
ふわっふわ!
きらっきら!
(`・ω・´)正義!w

●ほっちさんLv50になりました!
週末最終決戦まで進み、無事に終了w
もう少し寒い地域続きますが、頑張ってね!w

●ほっちさんが個人部屋を持ちました。
少しお金も稼げたので、とお部屋を購入しました。
釣りを始めたほっちさん・・・
じゃあ・・・と新築祝いに小さい水槽を送ってみました。
ここ入れるんですよねw
『キャビンさんIN』
 『ほっちさんIN』
とりあえず、と言ってましたが結構頑張ってたw


こんな感じの一週間でした!w
さて、今週も頑張ろう!w

0 件のコメント:

コメントを投稿