2017年10月23日月曜日

【FF14】先週のちゃこ その①

いきなり冬になって寒さについていけず、
冬用のコートに着替えました。
そんなちゃこです、こんにちわ┏○))ペコ

先週はハロウィンイベントも来たので、
ボチボチ遊びました!w

今日は何となく9月に行われたコンサートの
インタビュー記事を読んだのでこの曲を選んでみました。
『Answers』


●2回目の深層は早かった。
キャビンさんが4.1のアプデで追加された
クラフターの装備制作にあくせくしている横で、
私はクロの手帳で出たG10の地図を持って、
ノラPTに行ってきました。
G10のウズネアカナルは初ですという方がいて、
ビギナーズラック?をもらい、
最下層までは行けなかったものの、
深層行きの地図がなんと2枚!w
ありがたくいただきました(*・∀・*)


●ハロウィンイベント参加してきました!
木曜日からハロウィンイベント始まったので、
みんなで行ってきました!w
『みんなお着換え(キャビンさんは着替えませんw)』
とりあえず交換できるものは交換して・・・
ねーさんは早速お部屋に飾ってました
ねーさんのお部屋にぴったりだったようですw


●ねーさんの部屋にあった棺桶で寝てみた。
てか寝れることにびっくりだよ!w
そしてこのふた、閉まります・・・w





今回長いので続きます・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿