2017年10月3日火曜日

【FF14】先週のちゃこ

リテイナーって本体より大変なんじゃないかと
最近思うちゃこです。
今週はリアル都合で昨日記事書けませんでした(´=ω=`)
休んでばっかりだけど、休みが欲しいです。

黒魔はLv60へ。
途中リテイナーに用意していた装備を
奪われ、強化済みの装備に着替えることは出来ませんでしたが、
最近はディープダンジョンぐらいしか行ってないので、
よしという感じですw

ハウジングはちょっとお休み。
今はシロガネ待ちです。
マンション買うんだ(*・∀・*)
和風の部屋にしようと思ってますw
調度和風の家具も余ってるしねw

●ねーさんがまた変身しました。
どうやらアウラは動画の時の顔がダメだったそうです・・・
ねーさん曰く『無表情』
ちゃこの子は『変顔が得意』
ということで・・・
=4代目ねーさん=
ねーさん「センコーから指導入ってこれです」
やっぱりミコッテがお気に入りなんだそうですw
さてこれで落ち着くかはねーさんの気分ですね(;'∀')
このまま増えそうな感じだったら、
1ページねーさん七変化ページを特設しよう(・´艸`・)

●ねーさんの個人部屋がすごいw
ねーさん、最近はお金が出来るとハウジングしているそうです。
最近お披露目があったので、SS撮ってきました。
=入口=
イケメン紳士w
受付がタバコを吸ってはいけないと灰皿は取り上げられていましたw
=壁=
でか!w
念願のイフリートだそうですw
ハウジングのサイト見ながらこれ欲しいって
確かに言ってたw
=暖炉=
後ろを振り向かなければ!
振り向かなければこの感じ癒されるw
=料理=
自己作成とのことw
ちょっとつまもうとしたらつまめなかったw
ちゃこもいくつか料理お部屋に置いてるけど、
全部マケボ買いです(;'∀')
作るの面倒だった(´=ω=`)

先週はPLLの放送もあって、
いよいよパッチ4.1が近づいてきている感じ。
でもせっかくなら3連休出来たらよかったな・・・
次の休みの土日は土曜日仕事ですから(´=ω=`)



0 件のコメント:

コメントを投稿