2017年9月25日月曜日

【FF14】先週のちゃこ

先週はのんびりペースでした。
Lvは57。
Lv60装備は準備してあるので、
早くレベル上げてしまいたいな~
という思いもあるにはあるのですが、
ちょっとサボり気味です(;'∀')

そんなちゃこの1週間です。


●ねーさんもちょっと一休憩中。
FCハウス内に念願の個人部屋を購入し、
ハウジングに手を出していました。

【ねーさん’s room】

部屋の照明を暗くしているので、
設置した照明がすごく映えてます。
椅子一つしかなかった部屋が普通になってよかった(´;ω:`)

●ねーさん三変化
ねーさんがアウラになりました。
=初代ねーさん=
よくよく聞くと、ねーさんが始めた時は
フリートライアルだったので、アウラには出来なかったそうなんです。
初代ねーさんはねーさん家族の希望を聞いた結果、
ペットの黒猫に似せて作ったとか?w
キャビンさん「鉄腕アトムみたい・・・
すごく言いにくそうに言ってましたw

=二代目ねーさん=
そして髪型を変えたのが二代目ねーさん。
そしたらギャルっぽくなってしまった様子・・・(;'∀')
キャビンさん「ねーさんの本気を見てみたい!

=三代目ねーさん= ←イマココ
そして三代目ねーさん「本気と書いて〇〇と読む」が誕生w
かわいい美白なアウラっ子が誕生しましたw

●お立ち台作りました
左右に楽器がそろえば完成ヽ(`・ω・´)ノ

●禁断始めました。
とりあえず、白魔と赤魔。
どっちを出すことになってもいいように・・・
と2職禁断することに決意。
白魔の方が基本詠唱なので手が出しやすい・・・
とやってみましたが・・・
心折れそう。+゚(゚´Д`゚)゚+。
妥協して、5か所MAX・7か所4つまででヨシとしました。
5%の壁がきつすぎる。+゚(゚´Д`゚)゚+。
赤魔はまだボチボチなので、
またゆっくりやっていこうと思います。
赤魔クリと意思だから辛いw

●ちゃこも幻想薬使ってみたい!w
見た目飽きたわけじゃないんです(´・ω・`)
でも明日まででモグステのセール終わっちゃうんです!
ということで、ちゃこもアウラにしてみた!w
キャビンさん「ヘッドホン
ちゃこ「… Σ(゚ω゚)」
ちゃこ「もうヘッドホンにしか見えない・・・」
ということでこうなりました。
幻想薬の無駄遣いしました(;'∀')
幻想するときは新キャラで試してみるのがホント大事!w

そんなちゃこの一週間でした!
さて・・・今週もボチボチ頑張ろう!




0 件のコメント:

コメントを投稿