2017年9月19日火曜日

【FF14】先週のちゃこ

先週遊べなかった分を取り戻すように・・・
3連休はガッツリ遊びました(`・ω・´)シャキーン

ディープダンジョンと一日一回のコンテンツファインダーで
Lv54まで育ちました。
みんなで遊べるときはFATEも混ぜましたw

サブジョブはディープダンジョン楽ですヽ(`・ω・´)ノ


部屋の模様替えは落ち着いたので、
少しづつぬいぐるみを増やしています。
左3つは埋まりました。
ちょっと変わったものを入れているつもりです(;'∀')
右の下はかわいいものを。
右の上にはたまねぎみたいなやつのシリーズの中から
選んで並べようと思っています。

FCハウスの2Fのお風呂場は個室になるように、
ちょっと模様替えしました。
狭いのが難点(´・ω・`)
完璧に個室化したので、
その分外の空間をちょっとアレンジしましたが・・・
どうもイマイチなので、
たぶんまたいろいろやる気がします(;'∀')

地下に絵をいっぱい飾って見ました。
現状購入できる絵を軽く探してみて、
家中に飾ってみました。
ご飯食べながら談話室的な感じをイメージしたつもりです。
※ちなみにPC環境によって表示される絵の枚数が異なります。


ちょっと作業場っぽい感じの部分も作りたかったので、
個室を作りましたがやっぱり狭いです(´・ω・`)
一応中は休憩スペース付きw




ねーさん、高速成長中です!w
まだ2週間ちょいですが、新生が終わり、
第七星暦のクエスト?へと進みました。
もうすぐ空も飛べるはず!w
美容室行ったり、飛行船作ったり、生産始めたり、
ビシバシ育成中ですw


ちゃこはお金ができるとすぐにハウジングに使ってしまいます。
貯金が出来ない性格がよく出ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿