2017年8月7日月曜日

【FF14】先週のちゃこ(ネタバレSS有)

紅蓮のリベレーター終わりました°˖☆◝(⁰ω⁰)◜☆˖°

ということで本日のBGMこちら
ラストの神龍の後半戦のBGM。
カッコいいけど曲名がわからず(;´・ω・)

だいぶ前にUPされた公式の動画に使われていたので
拝借してきました。

またメインクエのSS含まれてるので折り返しておきます。




やーっと『紅蓮のリベレーター』終わりました。

ラストの神龍は鬼畜だった。
もう行きたくないです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

音楽はかっこよかったけどね・・・

召喚・学者上げつつの白魔だったので、
やっぱりクエだけじゃLv上げは足りなかったです。

それでも紅蓮入りした時はLv60超えてたのに・・・
パッチ前からやってる方達すごいですw

まぁ経験値分散しているのが一番の原因ですけどね(;'∀')


紅蓮の感想は・・・
「ゼノス変態」
もうこの一言です(;´・ω・)

最後は「最初で最後の友」になってしまうし・・・
ちょっとフリーザさんに温情をかける孫悟空の気分でした。
「この人私がいつも戦っていてあげたらいいんじゃない?」
みたいな・・・

ジョブクエ完了させてからLv70コンテンツは挑みましたが、
ジョブクエでもらえる武器と防具ではアイテムレベル足りませんでした。
アクセまではもらえませんでしたからね(´=ω=`)
ID周回って大事だなって思った瞬間・・・

とりあえずマテリアは白魔は詠唱と信力を。
召喚・学者はクリティカルと心力を。

何事も体感したいタイプなのでこれで微妙だったら
意思とかも試してみたいです。
数字の計算は見てみたけどさっぱりだったよ◝(⁰ω⁰)◜

装備変わったので、ミラージュも変えました。

召喚
学者・白魔
白魔は武器もお気に入りです。

蒼天と違って涙涙ではなかった紅蓮でしたが、
ストーリーはよかったです。
でも個人的にはやっぱりアジムステップの
サブクエが面白かった(〃´ω`)o_彡☆
マグナイさんいい味出してると思います(・´艸`・)
早くいいお嫁さん見つかるといいですねw


ゲーム起動してもいつまでもスタートしないと
出てくる映像の女性がリサだと知りました。
リサさん、その服ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿