2017年8月28日月曜日

【FF14】先週のちゃこ

ハウジング頑張ってます(`・ω・´)

メイン・サブ職共にハイマテ規定穴はそろいました(`・ω・´)
今度は万物交換の装備用に使うやつを貯めつつ・・・
万物集め頑張ります(`・ω・´)

そんなちゃこの一週間です。
本日のBGMはこちら。
女神ソフィア戦です。
この前制限解除で行ってきました。
制限解除偉大でした!w


水槽ゲットだぜ~°˖☆◝(⁰ω⁰)◜☆˖°
なんとか素材買い集め、
いつものごとくキャビンさんに製作依頼!
そして完成!
感想「でか!w」
気持ち後ろにめり込ませて透明感を出してみました。
満足(*´σω`)エヘヘ

1Fの内装を任されてみた!
入口正面にカウンターを作るはずだったのですが・・・
NPCはいるけどいないです!(;'∀')
カウンターに見立てたものをどかしてみると・・・
4人のララフェル。
うちのNPCは私の希望で全員ララフェルです。
まぁ出ないだろうなぁ・・・とは思ってたんです。
だから案の定だ。
しかしこれがあれば!と用意したのがこちら。
乗れなかったけどね(´・ω・`)
貫通しちゃうんだよね・・・
いろいろググってみたけど、みんな困ってて、
3年ぐらい前の掲示板の中に運営も優先順位は高くないけど
気持ちはわかるから考えるって言ってるけど・・・
(´・ω・`)
ララフェルの小ささは正義だけど・・・
大変だった(´・ω・`)

結局のところ採用したのはこちら。
遠近法を使いギリギリ見えます(;'∀')

待合場所はこちらです。
暖炉で暖まりながら、ケーキとか一杯食べてください!
夏ですけどね(`・ω・´;)

ここから下はネタバレSSあるので折り返し!




新生祭始まりました!
ID攻略は・・・(´・ω・`)
さっぱりだったのでググリました。
最後に吉田Pが出てきてホントビックリでした(;'∀')
花火かわいいですヽ(`・ω・´)ノ

シャンパンかクラッカーは買い貯めておこうか悩んでます(´・ω・`)
バルーンはお部屋に飾りました(*・∀・*)


こんな感じの一週間でしたヽ(`・ω・´)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿