2017年8月21日月曜日

【FF14】先週のちゃこ

お盆休み中には赤魔はLv70になりませんでしたが、
何とか無事にLv70にすることが出来ました°˖☆◝(⁰ω⁰)◜☆˖°

そんなちゃこです。
今日のBGMは・・・
この前制限解除で行った極シヴァの曲が
かっこよかったのでこちらで。


Lv70になって、とりあえずジョブクエでもらった装備を使っており、
真理で交換する感じで~と思っていたのですが、
キャビンさんがべらぼうに高い装備を作ってくれました。
こんな名前のやつ。
新式装備って言われてるやつらしいです。
すごく大変だったみたいで、数日これしかやってない感じでした。
ちゃこは横でボス行ったりかなり自由人でした(;´・ω・)
ホントいつもすみません・・・

これ着て最終コンテンツ行くよ!
ってことらしいのですが、まだ行けてません(;´・ω・)
いい装備だけあってマテリア装着しなくても、
性能良かったです。

ひたすらボス回ったり、CFの不足ロール行ったりで稼いだ
不活性クラスター集めてせっせとマテリアつけてもらいました。
はい。
マテリア装着もキャビンさんに頼みました。
NPC1200ギルも取るんです。
ひどいんです。
ちゃこ貧乏なのに(´;ω:`)
キャビンさんに頼むとキャビンさん大変そうですがタダです。
ちゃこはキャビンさんの優しさで出来ています。
いつもすみません(´;ω:`)

装着したマテリアは詠唱のハイマテをメインに、
入れられないところは意思とクリ入れました。
いろいろ書かれてますが、ちゃこはこれがベストっぽいです。

白魔の装備は入れ終わったので、
次は赤魔にも入れないとです。
頑張ろう(`・ω・´)


週末にカンパニーハウスをゲットしました。
家はMサイズで!
ミストヴィレッジで!
と探していたのですが、なかなか空きがなくて、
頑張って金策の日々だったのですが・・・
この金策も主にキャビンさん頼み(;´・ω・)
待てばいいことがあるもので、
とってもいい場所に空きが!
昼間はとていい景色。
 夜は花火が見れます!

2Fをちゃこの部屋にしていいと言ってもらえたので、
アパートを引き払い、2Fの模様替えをしました。
家に入って右手が階段。
階段を上るとカーバンクルがお出迎え。
ベットはこんな感じ。
オルシュファンの肖像画付き(;'∀')
あとは大きな水槽を置こうと思ってます。
キャビンさんに作ってもらうのに素材集め中。
出来上がってるものはえらい高かった(´・ω・`)

そんな一週間。

0 件のコメント:

コメントを投稿