2017年8月14日月曜日

【FF14】先週のちゃこ

メインクエもやっと終わり、
最近はサブジョブを育てようと赤魔導士始めました(*・∀・*)

Lv50スタートだし、クエストなくても
きっとサクサクだよね!なんて思っていた
私は甘かったです(´;ω:`)

そんな先週でしたが、始まったお盆休みのおかげもあって、
なんとかLv60にすることが出来ました。

Lv50装備は詩学交換の『ガーロンド』装備をREにして
使いました。
詩学もそれなりにあったし、装備自体は召喚の物を
利用することが出来たので武器だけ用意しました。

Lv60装備はどうしようか悩みましたが、
やっぱりお金かけずに!と『イディル』装備をREにして
使いました。
今回ラッキーだったのは、召喚では詩学不足でREにして
いなかったこと。
おかげでマテリア装着をわざわざ外して付け直すという
作業をしなくてすみました。

マテリアはクリティカルと意思を使ってみています。
ダイレクトヒットは高いので・・・(;´・ω・)
現状使用感に不満はなく、ちょっと召喚のマテリアも
変えようかと考えているくらいです。

見た目は召喚と一緒。

たぶん火力職は召喚から赤魔に変えます。
どうしても召喚のヒール力不足が納得できないです!笑
ペット専用ヒールだけでもいいから復活してほしいw

でも赤魔はじめてみてびっくりしたのは
ヒールはLv54からだし、蘇生はLv64からw
白魔でPTに参加しているときに赤魔さんいるから大丈夫!
なんて勝手に想像しててごめんなさい!って
思いました(;´・ω・)

お盆休みもあと残り少し・・・
さていくつまで育てられるやらですヽ( ´ー)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿