2017年7月19日水曜日

【FF14】とりあえず頑張ってます。

気づけばLv60も超え、もうすぐたぶん
イシュガルドもメインクエストは大詰めを迎えている気がする!

しかしここで3連休終了という時間切れ(´・ω・`)

また日曜日までおあずけです(´;ω:`)

平日はコンテンツルーレット回すぐらいで精一杯。
余裕があれば蛮族クエストするくらい。

でもこれだとリーブ券溢れてしまう!!!
と結構忙しいです(´・ω・`)

リーブ券はクラフター上げに使おうと頑張って生産してます。
キャビンさんにHQ作ってもらうにも、
自分のレベルが低すぎるので、
今は大口納品が出来るまでなんとか頑張ってます。

お外は何となく抵抗があったので家でチクチク・・・
緑の靴が切ないです(´・ω・`)






0 件のコメント:

コメントを投稿