2016年11月1日火曜日

【ToS】スキル呪文書屋さん

最近マーケットで、探せど探せど、見つからない呪文書がある。
それは「ザルチャイ」の呪文書。

wiki見る限り、精神依存っぽいし、
身内の火力が上がるかなぁと使ってみたかったのにない(´・ω・`)

wikiによるとパードナーが作れるっぽいけれど、
うちのおバフ屋さんはクリヴィス自体を取ってない(´・ω・`)
作れない・・・

ので今度は呪文書屋さんを作ることにしてみました(*・∀・*)
ダイノスクも売れそうだし、オークラスとかもあるし(*・∀・*)
今はハロウィンイベントでレベル上げもしやすいのでサクサクやってます。

たぶん木曜日の祝日で完成するはず・・・
稼ぎに少しでもなるといいな(´・ω・`)


前に育て始めたルンキャスはただ今停止中です(´・ω・`)
若干モチベ下がったかも・・・(´・ω・`)
早く11月末のR8解放来て欲しいです。

でもバグが怖いです(´・ω・`)
イベントでおかしくなって緊急メンテとかなるくらいだし・・・
(´=ω=`)大丈夫なんですかね・・・
不安しかないですよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿