2016年9月16日金曜日

【ToS】OBT22.23日目

とりあえず転職したいと思い、
適正MAPのクエストの消化に走りました。

MAPに合わせてカード使ってやっと転職。
クレ1→プリ1・2・3→チャプレイン
ときたので迷わずにクレ2を取りました。

貯めてあったスキルポイント5を使って
とりあえずディバインマイトとヒールを取りました。
ヒールが10マス以上あるって素敵(´;ω:`)

セーフティーゾーンまではまだいけてないけれど、
こちらもMAXまで上げる予定。
特性だけは上げきってしまおうと思ったら、
今日の分のトークンは早朝に使ってしまったので、
明日に持ち越し(´;ω:`)
お金はおバフ屋さんからいつものごとく巻き上げてます。

クエストの発生していないMAPのコンプも少ししてきました。
結構ギミックのある場所が多くて、
100%にし切れていないのが歯がゆい・・・

ミジンコ程度の頭しか動いていない私には、
ギミックが理解できずコンプしきれていません(´・ω・`)

とりあえずこれでまたしばらくはモチベ保てそうですw

しかしそろそろ真剣にカフリサン脱ぎたいです(・ω・;)
ちょっと過剰頑張ってみたけれどガツガツ失敗するし・・・

同じような効果のある装備があればよかったのになぁ(´;ω:`)



【独り言】
精神特化にしてみた結果。
なかなか殴るのが楽しいw(空振りも多いけど(´・ω・`))
現時点でのLv176 ディヴァインマイト使ってのブレス使用で
大体430付近のダメが出ている。
これにサクラ・ラストナイツ・カフリサン等が乗っかっているので
おいしい@p@
そしてアスパーゲルム。
アスパ強化したらかなり強くなったw
これでセーフティゾーンの強化が終わったらかなり安定して殴れそう。
ストーンスキンの効果もなかなかだし・・・
精神特化おもしろい!が現時点での感想w


0 件のコメント:

コメントを投稿