2016年9月7日水曜日

【ToS】OBT14日目

とりあえず、転職目指してミッション3回、
ID3回はこなしました。
IDはレダスシールドの夢を見ましたが
夢は夢で終わりました(´・ω・`)

クラスレベルもLv14になりちょっとカード使えば
転職出来たのでチャプレインに転職させました(p`・ω・´q)

しかしいざ転職しようとしたら転職リストにない…w
どうやら隠しクエ状態らしく、
・オルシャの領主近くにいる「領主の護衛兵」に
しつこくしつこくしつこく…しつこく話しかけることで
やっとチャプレインマスターのヒントを得ました。
・次にシャウレイ東の森にいる「東の森警備兵」から
チャプレインマスターについて話を聞く。
・次にクラペダの「プリーストマスター」に話しかけると
チャプレインマスターについての項目が増えているのでそれを選ぶ。
・最後にドバシア峠の女神像に行くと
右側に「チャプレインマスター」がいました。

そこで会話してやっと転職リストに「チャプレイン」が追加。
クエ内容はMOB討伐だったので面倒なだけで難しくはなかったです。

転職も終わり、クエをいい加減進めようと始めましたが、
レベルが上がりすぎてどこまでやればいいのか…w
とりあえずキャビンさんのキャラが魔術師の塔で
待っていてくれているのでそこまで進めました。

朝6時過ぎ、メンテもあるしミッション3回行くか迷いましたが、
力尽きましたOrz
今日はLv127で終了。
やっとチャプレインw
そろそろ装備着替えたい…w
アルデダガーかレダスシールド落ちてないかなぁ〜(´・ω・`;)


0 件のコメント:

コメントを投稿