2016年9月6日火曜日

【ToS】OBT12日目・13日目

9/5 ひたすらクエ消化を頑張ってます。
90IDには3回行き、Lv100が見えたのでカードを利用して
Lv100にしてミッションへ3回行きました。

オートマッチング機能が壊れていて、Lv差16のPTに
入ってしまい全く何もできないということもありましたw

面白すぎて笑えたけど、一緒のPTの方は大変だったと
思います(´・ω・`)申し訳ない。

クエストはもう少しでLv100以下のMAP終了しそう・・・
というところで力尽きてLvは107。

カード使っても転職は無理そうなのでもう少し
クエ頑張ります(´・ω・`)

9/6 前日の寝不足と、リアル事情が重なって
そこまでがっつりは出来ず。
もう少しでLv100以下のMAPは終わるのに・・・
と思いつつも、ミッション3回と115IDは行きたいと、
とりあえずミッション消化。
Lv115まであと少しだったのでカードを少し使いLv115に。

こういう時のカードだ!
と言い聞かせてIDに行くこと伝えるとみんなで行こうと
身内が言ってくれ、日本鯖初の全員集まってのPTプレイw

残念ながらお目当てのレダスシールドは出なかったけど(´・ω・`)
みんな高レベルなので、サックサクでした(*・∀・*)

眠気MAXのため撃沈。
Lv控え忘れました(´・ω・`)
でもカード使えば転職できそうだった・・・
どうしようか切実に悩みます><;

0 件のコメント:

コメントを投稿