2016年9月4日日曜日

【ToS】OBT10日目・11日目

9/3 メイン育成に昨日から取り組んでます。
2日目はターネット聖堂まで。
オルシャ側も含めながらクエは進めているので
だいぶ鈍足ですw

かなりマゾい?非効率な進め方だけどちょっと楽しいですw
早朝はLv39で終了。
明日は50ID行けるかなぁ〜


9/4 メイン育成を続けて頑張っています。
50IDを目前にして、クラぺダ・オルシャ両方のクエを
拾っていながらも、カードを使わずにクエストを進めることが
出来なくなったので、カード使用。
Lv50にしてトークン使用し、IDへ3回行く。

せっかくトークンを使ったタイミングなので特性強化も
してしまう。
クエストやったりしてたまったお金が吹き飛びました(´;ω;`)

早朝はLv81で終了。
起きてから90IDを目指します。


そろそろプリーストのスキル振りを決めようと
キャビンさんに相談。
習得するスキルは・・・

【アスパーション】→Lv15

【ブレッシング】→Lv15
特性:強化→Lv50
特性:攻撃回数→Lv3
特性:追加バフ→Lv3

【リザレクション】→Lv2
特性:復活回数→Lv1

【リバイブ】→Lv7
特性:持続時間Lv5
※特性を上げることでCTが15s伸びる。
どうやっても、常時リバイブありにはならない。

【ストーンスキン】→Lv5

こんな感じで決めました。
アスパーションをMAXまで取ったのは、チャプレインに
進む予定だからです。
サクラはやっぱり1くらいは必要かなと習得。

精神特化なので、バフ屋ではアスパとサクラだけ購入。
ブレスは自己バフのほうが強いので、狩場ではそちらを
使用しています。
精神特化のブレスは本当に強かったw
バフ屋のブレスとすでにもう100近くの差が出ています。
こうなるとやはりアルデダガー欲しいw
売りは1M超えているので、なんとか90IDで出したいところ・・・
きっと「ちゃこ」って名前の書いてあるアルデダガーが
あるはず!!!w

2 件のコメント:

  1. どうしよ、私のサブがちゃこさんに追いつく自信がないww

    返信削除
    返信
    1. >ねーさん
      (・ω・;)大丈夫!
      ねーさんなら追いつける!w
      というか私がねーさんに追い付かないとだよwww

      削除