2016年9月21日水曜日

【ToS】レダスシールドとの出会い

本日は臨時メンテナンスだそうです(´・ω・`)
8:30~15:00
まぁなんと長めなことか(´・ω・`)

メンテ前にIDにさっくり行っておこうと、
ミッション3回・ID3回をこなすべくスタート。

IDはせっかくなのでまだMAPコンプしていないところを
ソロしてみるかと115IDに行ってみました。

前半殲滅だから、後半は飛ばせばいいかなぁ・・・
いあ、意外とこれ面倒くさい・・・
マゾいな!!!
なんて思いながら進み・・・

ボスを倒したので普通に箱をポチ。
※レダスシールドなんて伝説だからちゃこのところには
来ないと思っていたので本当にすごい軽い気持ちでした。
出たwwwww

もう本当にビックリした!w
バカンス先じゃあちっとも出なかったし、
ノラで適正で行った時も出なかったのに!w

きっとちゃこの装備がかわいそうすぎて
神様が恵んでくれたのかなと強化しました。

(´・ω・`)+5にならない・・・
どうやらこの盾は強化が難しいやつだったくさい・・・
2個も狙えないんだから!w
勘弁してくださいwww

今日の稼ぎは盾の強化に消えて、
コレクションが埋められませんでした。マル
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

0 件のコメント:

コメントを投稿