2016年8月29日月曜日

【ToS】OBT5日目

OBTも5日目。
寝不足と闘いながらも、金策用のキャラを
頑張ってスタートダッシュ中。

今日はとりあえずLv151。

メインクエストは本堂も駆け抜けて、
あと少しで魔族収監所。
ここを抜ければ、PT必須でないときついクエは
しばらくないらしいけれど、
このキャラはどこまで行ってもきつい予感しかしないw

130IDもザコ少し残しつつクリア。
箱からのワンチャンはなし(´・ω・`)
バカンス先ではあったのにな・・・(´・ω・`)

もう本当に一人では何もできない子なので、
みんなの後ろをヒール撒きながらついていくだけです。

パードナーC1に突入し、C2まであと少し。
早く終わらせたい・・・w

【今日の感想】
真剣にメインキャラの職に悩み始めた。
バカンスまで行ったというのに・・・
今更過ぎて自分でもため息が出るw

0 件のコメント:

コメントを投稿