2016年8月28日日曜日

【ToS】OBT4日目

とりあえずLv115のID目指して頑張ってみた。

今のところIDは3人で回れてしまっている。
しかし若干火力不足なのか、1ボス終了後
残り10分ということでラスボスまでダッシュ。
ギリギリ間に合えてよかったw

メインクエは魔術師の塔まで終了。

ここまで進めて感じた事。
・反復クエストが増えていて魔法防御が上げやすいかも?
・国際鯖では体力50を先に取っていたけれど、
現時点体力45・残り知力で不便を感じない。
もう少し知力特化にできるのかもしれない。

もうすぐ転職でパードナーC1になる。

次育てるのはメインキャラをと考えているのだけれど、
今更どう進めるか悩み始める。
先日韓国で実装されたC8も見つつ・・・
まだ悩み中です(´・ω・`)


日付が変わってすぐに5つ目の鯖が解放された。
公式をチェックしてみると、
鯖の混雑の対応状況として対応したことと、
今後の対応予定が出ていた。公式

気になったのは「サーバー移住検討」の部分。
これは国際鯖でもあったけれど、
残された鯖のほうは若干過疎が見られたっぽかった。
クエとかでMOBの取り合いにならないで済む反面、
マーケットは鯖共通してなかった記憶。
買い物に困りそうかなぁと思ってしまう。

【今日の感想】
やっぱりクレ1だけだと回復量にかなり不満。
セーフティーゾーンも強化できなくて微妙・・・
バフ3つはあるのとないのではかなり違うので
そこは面白い。
結論:早くバフ屋卒業したい(・ω・;)

0 件のコメント:

コメントを投稿