2016年8月26日金曜日

【ToS】OBT2日目

とりあえず金策キャラLv90にしたいということで駆け抜ける。
しかし一歩及ばずLv89で布団にダイブ。
なかなかに険しい道のり。

しかしPTバグについては26日のメンテナンスで
治る見込みが出てきた。
これはかなりの吉報。
しかしこんなに早く対応できるなら
なぜ対応しておかなかったのか疑問・・・w

トークンの効果時間を得られている時間が限られているので
特性強化が厳しい。
トークン効果があれば即時なのに、
効果がないと結構待たされる。
チマチマ上げてはいるもののお金を貯めておいて、
ID行くなどトークン使用した時に一気にやる方が
自分的には楽かなと感じた。

MAPのコンプリートが出来ずかなり厳しい。
全部きれいに歩いたようにMAP上では表示されていても
実際は踏み切れてないところがある。
一定の数MOBを倒すと経験値カードもらえるとか
やりこみ要素はあるものの、目に見えないのが微妙。
この辺国際はやりやすかった。

装備を落とすフィールドボスのPOP時間が
国際鯖とは違う様子。
お気に入りのLv15装備を落とすボスを見に行ったけど
ちっともPOPせずに断念。

ヘアアクセの白いヘアピンも取りに行ったけど
国際鯖ではガンガン落ちてたのにドロップさせるのに
100体以上狩る羽目になった。
ドロップについてはなんとなく渋さを感じ始めてる。

【今日の感想】
かなり眠いw
そしてコスチュームが欲しい・・・
髪型変えたい><
洋服変えたい><

0 件のコメント:

コメントを投稿