2016年8月25日木曜日

【ToS】OBT1日目

いよいよTOSもOBTスタートしました。

初日から4鯖目が追加。
どうやら遊んでる人は多い様子。

まず驚いたのは国際鯖で経験していた、
PTのバグをそのまま日本に持ってきたこと。
公式にも早々に不具合の報告はありました。
現在確認されている不具合について公式

この中の【クエスト】の項目にある
「パーティを組んでクエストを進行した際、
キャラクターがフリーズすることがある問題」
ってやつがそうです。

回避方法は一応あって、ムービーに切り替わるような
クエストの時NPCに話しかける人の画面内にいないこと。

でもこれPTプレイにはすごい致命的・・・
とにかく面倒くさいです。
だってどのクエストがムービーからの戦闘になるなんて
わかるわけも、全部覚えられてるわけもない・・・。

あとはもしバグが発生してしまったら、CH移動したり
キャラセレに行く、ログアウトする、しかない様子。
でも少なくとも初日はすごい数の接続人数だった様子。
待機人数が半端ない状況でキャラセレとかログアウトって
どうなの?w

鯖が1追加されたとはいえ、この状況ですでに海外鯖では
確認できていたであろうバグを持ってきてしまったことは
本当に残念でしかない・・・。
と言うか、はっきり言って腹立たしいw

なんとか進めてはいるものの、ストレスは結構たまる。

とりあえず初日、金策用のキャラはLv50。
寝不足が心配です(´・ω・`)

【φ(`д´)メモ】
一日のリセットは午前6時の様子。

0 件のコメント:

コメントを投稿