2016年5月28日土曜日

【ToS】ヘイストを覚えました。

ふと気が付けば、ドルイドC2のスキル振りも落ち着き始めました。
そこでネタ&確認の為「シェイプシフティング」と
「トランスフォーム」を取ってみることに。
「シェイプシフティング」は前方のMOBに変身することができる。
変身中はそのMOBのスキルを使用することが可能。
「トランスフォーム」は直前に変身したMOBに再度変身可能。
結果、こうなりました。
この角度、かわいくないwwww
なんでこの斜め上からの見た目なんだろうw
普通に対峙する時はかわいいのにw

なんでこのMOBにしたって、「ヘイスト」のスキルを持っている
と教えてもらったからです。
最近はキャビンさんのヘイストありきで動くことが多く、
ヘイストなしだとなかなかに移動がつらい(´・ω・`)
しかしソロの時はヘイストどうやってもないのです。

そこでこれを手に入れたわけで・・・
しかし発動するのにはMOBが必要みたい(´・ω・`)
でもきっと活躍できるはず!w


貯まったSS。
 せっかくだから職業コス脱いだらお揃い(´・ω・`)
 結構日本語翻訳面白いですPart1。
 結構日本語翻訳面白いですPart2。
たまには埋まるのもいいものです。


国際鯖でバカンスし始めてもう2か月近く?
ちょっと触るはずが、ガッツリになっています。
これをまた日本鯖で再度って出来るのか・・・
ちょっと不安がよぎります。



2 件のコメント:

  1. 最近サブをやってると、ヘイストが欲しくて欲しくてたまらなくなるw
    あの速さを体験してしまうと、ダメね・・

    返信削除
    返信
    1. >ねーさん
      ヘイスト偉大すぎるよね(´・ω・`)
      足早くなるPOTも作れればいいのに(´・ω・`)

      削除