2016年5月16日月曜日

【ToS】乗り物

乗り物に乗ってきました。
メインはLv225となりやっとクラス7になりました。
選択したのはドルイドC2。
狙いは「ストレアトロフ」。

スキルポイントを残しておいたので、MAXまで引き上げ。
セーフティーゾーンと合わせてボス前とかだと
10sくらいしかバリアない状態にならないように出来ました。

コルタスマタの草の範囲がそのままバリアの範囲になるので、
危ない時に出して、ヒールも出すと安全に踏むことができて
なかなか使い勝手がいいです。
セーフティーゾーンだとヒール踏みに行くまでが命がけだったのでw

カーニヴァリーもLv6・・・と上げることで
ずいぶん使い勝手がよくなりました。
どうやら範囲攻撃だからか、リンクさせていても回数カウントは
1匹に対してのようで、すぐ効果がなくなってました。
でもLv上がって攻撃力が上がったからかずいぶんと残るように。
ソロの時などはずいぶん狩りがしやすくなりました。


しかしC7まで育てて結局はかわいい衣装には巡り合えませんでした。
見た目が大事な私的にはここの部分はかなり不満(´・ω・`)
別にクレリック系統がウィザード系統的な服着ても
いいじゃないと思うのです(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿