2016年4月25日月曜日

【ToS】とある日のバカンスと最近の悩み。

SSが何枚かあったのでUP。

一緒に流れてみたかった(´・ω・`)
 ブドウ畑だけにワインでも作るのだろうか・・・
ホームにしている町にいるネコ。
ペットに欲しい・・・
可愛いペット欲しい・・・
とあるクエストの最終地点。
そこは女神の手のひらでした。
連続クエスト途中。
頭にもやがかかりました。
画面だとそうでもなく感じたけど、SSだとすごいもやだ。


Lv130のフィールドダンジョンっぽいところからはソロがきついです。

そもそもメインもサブも職的にはソロきついです(´・ω・`)

ランク5のクラスはLv156でもまだ9。
転職クエストはまだまだ先だろうと思いつつも最近はどうしようか悩み中。
キャビンさんおすすめはドルイドだけど、コスがいまいち(´・ω・`)
スキルはいいらしいです。
でもこれ、日本の公式とwikiでサークル1・2で取れるスキルの表示が違う。
日本だとサークル1でサークル2までのスキルが取れるってなってる。
それならば選ぶのもありなんだけどなぁ・・・

ランク7のクラスはガバリストにしようと思ってます。
コスがかわいいw
ただ取ろうと思っている戦車のスキルはまたネタスキルになりそうw


0 件のコメント:

コメントを投稿