2015年7月8日水曜日

【黒い砂漠】最近のちゃこ

あまりネタもないので近況報告だけ。

・貿易レベル上がんない
貿易名匠3長過ぎる・・・
いつになったら上がるんだろう(´・ω・`)マゾイ
なんとなく特産品の加工物が経験値いいような気がする。

フェンスの数を増やした。

キャビンさんにいろいろ見直してもらってフェンスの数を増やしました。
10マスフェンスを10個置ける貢献度100あまりまでは7マスフェンスのつもりだったんで
7マスフェンス増やしたらなんか面倒見るのが大変。
7マスフェンス4つは管理できていたのだから・・・
と、7マスフェンス4つ+10マスフェンス2つにして、10マスフェンスで「普段収める用の実」
を作ることにしました。果たして上手くいくのか・・・

・サブの育成を頑張ってる
サブ育成と言ってもただ「加工」させているだけ。
もともとキャビンさんと一緒にグリッシーまでは連れてきていた子がLv20くらいだったので
そこから寝る時・仕事行く時はひたすら加工放置。
ちなみに顔はメインのままで髪型だけ変えた。
しかもデフォルト(´・ω・`)髪型くらいいじればよかったか・・・w
そろそろまっくろくろすけのクエだけでも進めてブラックストーンもらいたいところw


来週はアプデでレベル開放と新エリア開放が来るらしい。
公式こちら
まだカンストしてないんですが(´・ω・`)
ホントこのゲームやること多すぎ!!!w




2 件のコメント:

  1. そう!やること多過ぎるんだよこのゲーム!
    マナチャ育成したい気持ちを抑えて、いまは貢献度UPの日々・・・。アプデまで耐えてやる><

    返信削除
    返信
    1. >ねーさん
      そんな中、私は今日も馬車に乗ってます(・ω・:)
      この記事書いた時はサブのまっくろくろすけのクエ
      進めてたんだけどなぁ(・ω・:)
      ねーさん ファイトよぉ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

      削除