2015年7月1日水曜日

【黒い砂漠】最近のちゃこ

リアル生活環境が変わります。
今の生活はとりあえず後少し。
そんなちゃこです こんばんわ?┏○))ペコ

特にネタらしいネタもないので、ポツリポツリ書いておこうかとw
貿易してると少し時間に余裕がありますw

・とりあえず生活レベル。
貿易マゾいです(´・ω・`)
でも釣りは見習いになりました(*・∀・*)
加工もマゾくなってきたなぁ(´・ω・`) でも名匠にはしておきたいですね(*・∀・*)

・最近気になったNPC「ロリア」
どう見ても手に持ってるのは鏡ではなく、フライパンではないでしょうか(´・ω・`)
誰かロリアちゃんに鏡を買ってあげてください。
彼女はフローリン村にいます(´・ω・`)

・キャビンさんの労働者
最近よく会うので座り込んでみました。
彼はビールをおごってあげたくなるくらい働き者です。
カルフェオンの町中を歩いても、ちょっと貿易しに出かけても、ちょっとデイリーしに
狩りに行っても、どこでもキャビンさんの労働者であふれてます。
逆にちゃこの労働者は働いてるはずなのにどこに行っちゃったんだろう(´・ω・`)

・馬の交配3回目
SSはまだ撮ってないけど結構お気に入りの柄ですw
メスばっかり出来るので、お婿さん探しが大変です(´・ω・`)

・馬車がなんか古錆びてきたから・・・
どうしたら直るんだろうかと、試しに修理してみた。
ピッカピカ(*・∀・*)



他にもアバター買ったよとかいろいろあるけど・・・
SSがない(´・ω・`)
SS撮る間も惜しんで砂漠やってるってどうなんでしょwww

0 件のコメント:

コメントを投稿