2015年5月1日金曜日

【黒い砂漠】キャラメイキング

5/8GW明けからプレイできる黒い砂漠。
CBも無事当選して少し触ってきた。
とりあえず「難しい」の一言に限る感じ。
MAP広いから迷子なるし、
クエ報告するNPCが見つからなくなって涙目なること数回
クエ放棄なんてしようものなら、もう二度とそのクエは受けられなかった的な感じ。
キャビンさんにいろいろ教えてもらいながらも進めてはみたけれど・・・
たぶんみじんこの脳みそがゲームになじめるのは
相当先になりそうな予感w
それでも5/1の12:00までキャラメイクが出来たので頑張って作ってみたw
なんだか最近のゲームはキャラメイクも精巧になりすぎて難しすぎるw
が感想w
とにかく人のを真似るとみんなと同じ顔になってしまうので、あくまで完全自作で
頑張りましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿