2015年2月13日金曜日

【Blade&Soul】復帰まではもう少しかかりそう…

なかなかブレソに戻れないちゃこです(´・ω・`)

とりあえず、ブレソのインストールは出来ましたw
訳分からず、ウガーってなり凹みながら忙しいキャビンさんに相談したら、
OSのアップデートをもう一度チェックするように言われ、
チェックしたら21個…
小出しにするなや‼︎ と、ちょっとキレ気味にインストール。
再起動→アップデート確認→インストールのループを何度かして
やっとこさブレソ、インストールできました。

インストール出来たら次はアップデートw
メンテ前間に合いそう‼︎
ゲームスタート‼︎
スタート‼︎
スタートしない・*・:≡( ε:)
エラーコートが出ていたのでGoogle先生に聞いてみた…
公式に対処方法が書いてあったのでやってみた。
しかし、ここでずぼら発揮…
手順を端折るからなかなか進まない…_Orz
何度やってもダメで、流石に学びきちんと読んで上から下までやってみた…
ゲームスタートキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
がwメンテ中…・*・:≡( ε:)
今のうちにと休憩しながら仕事を片付け…
メンテ終了後やっとブレソにIN出来ましたw

が‼︎
が‼︎
また遊び始めて30分ちょっとでPCが落ちた…_(:ェ 」∠)_
どゆこと?
またハードディスク壊れるの?
と不安になりながらキャビンさんに報告。
PCの箱を閉めてみて、と言われ閉めて再度INして遊ぶ…
40分くらいでまた落ちた…_(:ェ 」∠)_
諦めて夜の仕事に備えて仮眠…
と思っていたらキャビンさんが仕事の合間縫ってPCを見てくれました。
いろいろチェックして…
様子見るように言われて再度ブレソIN‼︎
…_(:ェ 」∠)_
5分もたなかった…_(:ェ 」∠)_
再度諦めて今度こそ仮眠。
若干、もうブレソ引退しかないのかと思い始めてます…。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

とりあえず5分はIN出来るから、毎日3回デイリースタンプだけ頑張ります。
バラ集めるイベントと神功上げのイベントは諦めます。
アクセはどうだろう…
今日のちゃこはこんな感じです
_:(´°ω°`」 ∠):_












0 件のコメント:

コメントを投稿