2015年1月21日水曜日

【Blade&Soul】1/21アップデート 神功開放

1/21のアップデートでLv5までだった神功がLv8まで開放されました。
とりあえず眠い目をこすりながら公式チェックして思ったこと。
え 何それ 聞いてない
サブの神功上げ切って無いんですが・・・w
なんか1ヶ月で上げきれと言わんばかりのイベントもセットで来てた(´・ω・`)
イベント紹介ページ
2/25メンテナンス前までに上げきれってことらしい(´・ω・`)
※2/22午後8時25分にイベント内容に変更が出てました
とりあえず、起き上がって久しぶりにメインに戻って狩りしてみてるけど・・・
Lv6にするための必要経験値が「2008000」って書いてある(´・ω・`)
これ終わるんですかね(´・ω・`)
とりあえず塔にも登らないといけないくさい・・・
イヤダ イヤダ "p(-x-〃) 

またガチャも追加されてた(´・ω・`)
金武器を出してねー的な箱みたいだけど・・・
金武器いりません(´・ω・`)

1/31(土)に久しぶりにニコ生配信あるみたいです。
公式お知らせ
みなさんが気になる「あの情報」って白青のことですかねヽ(`・ω・´)ノ

2 件のコメント:

  1. こんにちわ!!
    昨日でやっと・・・21%になりました・・・
    一つ上げるだけでも苦労しそうです;;

    返信削除
    返信
    1. >ほっちさん
      もう神功は諦めました(´・ω・`)
      デイリーは金策に切り替えて、神功はオマケって考え始めましたヽ( ´ー`)ノ
      そんなもんですw

      削除