2015年1月12日月曜日

【Blade&Soul】今週のちゃこ

新年早々、仕事が忙しいです(´・ω・`)
年末年始のお休みはインフルエンザでちっとも休んだ気がしません。
気がついたら年越してた感じです(´・ω・`)

1/5から仕事でしたが、準備とかでほぼ毎日早出、しかもちょっと疲れ気味で
「帰ったら生産いれて少しボーっとして寝る→寝坊する」
これを1週間してました(´・ω・`)
ちなみに来週もこんな感じ。ぐったりですil||li л○ il||li

なので記事更新するようなこともないのですが・・・
とりあえずいろいろ気になったことだけ。
日記のようなものですねw

【3姉妹 SSコンテスト参加】
先日まで公式でやっていたSSコンテストのイベントに3姉妹が参加しましたw
公式ページ
もうすぐ結果発表ですが・・・
運営の審査員さん達にはどんな風に映ったのだろう・・・w

【公式Twitterのヘッダーが1/7に変更】
この場所は寒そうですねってコメントだけど・・・ 公式TW
まさかの「白青実装」?!なんて期待してしまうのが現状w
門派衣装よりこっちの実装を楽しみにしてます!w

ここからはちょっとリアル話しw
【Siriが面白い】
私はスマホはiPhone6使ってるんですが、キャビンさんがSiriが面白いというので
ちょっと遊んでみました。
ネットで検索するといろいろ出てきますw
暇つぶしや話のネタにはちょっと面白くていいと思うw

実は先日お誕生日でしたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
って歳でもないんですが、キャビンさんと一緒にいるようになってからはイベント事は
サプライズがいっぱいでとっても楽しみにしてますw
クリスマスは平日で仕事だったし、その後はインフルエンザで結局クリスマスは満足に
出来なかったんですが、お誕生日はたくさんお祝いしてもらいました(*´pωq`*)
バレンタイン頑張ろう!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



0 件のコメント:

コメントを投稿