2014年12月28日日曜日

インフルエンザになりました

今年最後の厄災がふってきました。
先週金曜日最後の稼ぎ時、寒空の中タクシーを探しました。
土曜日昼間から熱が出始めて、まずいなーって動けなくなる前に買い出しに行きました。
しかし熱は上がる一方・・・
寒空タクシー捜したから風邪でもひいたかと考えましたが・・・
熱が高すぎた(´・ω・`)
インフルエンザじゃないか?と近くの救急外来してる病院へ・・・
「インフルエンザA型」
ヾ(´ー`)ノ
タミフル飲んで、大人しく寝ます・・・
でも寝すぎて身体痛いw
そんな時はHulu見ながらお札掘ったりしてます。
ε-(;ーωーA フゥ…
本当に大型連休前だって言うのに災難だよ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿