2014年12月21日日曜日

【Blade&Soul】インスタントダンジョン攻略ツアー

先日公式にオフラインイベント「インスタントダンジョン攻略ツアー」
なるものが発表されてました。
公式告知ページ




















今まで、いくつかのイベントには参加させてもらったけど、
豪華参加賞も豪華じゃないし(´-ω-`)
今回のは行く人なんているのかな?って感じでしたヾ(´ー`)ノ

先日のアップデート後「ガチャ特典追加」のお知らせ。こちら
・・・ガチャ(´・ω・`)
報酬がちょっとイイ・・・
【報酬内容】














最近育て終わったサブにとか・・・あったらいいなぁ(´・ω・`)

丁度この日は夕方キャビンさんと東京駅で待ち合わせq(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪
丸ビルや丸の内イルミネーションを見にデート(*´pωq`*)
夕方まで時間あるし、待ち合わせ場所からも遠くないし・・・(。-`ω´-)ンー
ちょっと寄ってガチャするのもありかも?!
という出来心から電話してみたら予約取れちゃったよ~~~~( ; ロ)゚ ゚

ガチャのためとはいえ3時間・・・長いけど・・・
せっかくだから楽しんできます(`・ω・´)

もしも秋葉原参加される方がいらっしゃいましたら、へっぽこですが・・・
よろしくお願いいたします"○j乙

0 件のコメント:

コメントを投稿