2014年12月31日水曜日

タミフル飲み続けて4日目

やっと昨日微熱になり、ブレソ解禁になりました(´・ω・`)

クリスマス当日は私が仕事だからと、せっかく28日にしようと言ってもらっていたのに、
インフルでそれどころじゃなくなりました(´・ω・`)

買い込んだお肉はせっかく新鮮だったのに冷凍になってしまったし・・・(´;ω;‘)
ケーキに使おうと思っていたイチゴはビタミン補給に食べてしまいました(´・ω・`)
本当になんていう厄日と言うか・・・もうね・・・w
笑うしかないヾ(´ー`)ノ

いい加減掃除しようという話しになっていたのでいろいろ道具も
買いこんだと言うのに・・・
この出鼻のくじかれっぷりといったらないです(´・ω・`)

インフルは解熱剤効かないんだって初めて知りました(´・ω・`)
タミフルは即効性では無かったです(´・ω・`)
とりあえず、最低限の掃除と洗濯をしようと思います。
なんか今振り返ると・・・高熱出してたときの記憶がイマイチ不鮮明だな・・・ヾ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿