2014年11月22日土曜日

【Blade&Soul】お金ばっかりかかりおってからに(-公-、)シクシク

先日のメンテ明けから実装されたイベント。
「未来繁栄の為に!」こちら
これは近いうちに門派製作の衣装系が実装されるのかも‼︎
倉庫の圧迫が緩和される⁈w
と、とりあえず上げてなかった門派Lv上げをサブの武器育成より先に始めてみました。
来週には上がるかなぁ(。-∀-)ニヒ♪
それにしたって、この門派のLv上げ、うちのような、
身内オンリーの少人数門派には鬼畜過ぎ…(-公-、)シクシク

門派Lv5
50金 霊石310 勢力印章560 ナル国の銀貨15
門派Lv6
55金 霊石350 勢力印章610 ナル国の銀貨16
門派Lv7
65金 霊石410 勢力印章730 ナル国の銀貨19
門派Lv8
75金 霊石480 勢力印章840 ナル国の銀貨22
門派Lv9
85金 霊石530 勢力印章950 ナル国の銀貨25
門派Lv10
95金 霊石600 勢力印章1050 ナル国の銀貨28
門派Lv11
110金 霊石700 勢力印章1250 ナル国の銀貨33
門派Lv12
125金 霊石790 勢力印章1400 ナル国の銀貨37
門派Lv13
140金 霊石880 勢力印章1560 ナル国の銀貨42
門派Lv14
155金 霊石970 勢力印章1730 ナル国の銀貨46
現状ここまでの解放。

門派Lv5で衣装、門派Lv10で腰巻、門派Lv15で頭飾り、
らしいので実装される時はまた解放くるのかなぁ。
私としては、門派Lv8の『門派生のところへ縮地』が気になる‼︎(。+・`ω・´)
これがあれば、いつでもキャビンさんのところへヨマー!出来る⁉︎w
ヨマーの為に‼︎
ぃぇ…イベントの為に…
ちゃこ頑張る‼︎o< ´・ω・` >oビローン

余談
メインが神攻カンストしましたw
宝貝も妥協してとりあえず武神宝貝に差し替えました。
ステはこんな感じ。
【火力型
【体力型】

闇…そろそろいけるかなぁ…
指輪くらいは新悪女にしてからにするか悩ましいなぁ…

2 件のコメント:

  1. カンストおめでとうございます!! 
    そして、指はやくなおってあげてえええ!!。°(°`ω´ °)°。

    ちゃこ様・・・門派LVとか・・ 気にしたらあきまへん! 
    門派LV = 人数です・・・ 

    自分の門派もアクティブ6人 内4人廃人! 
    という構成ですが、門派LVは なんと4ですwww

    あげれません・・・ むりぽ・・・ (´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. >スカンクさん
      ブレソはアバターも楽しみの一つなんで門派衣装は楽しみの一つなんですよ(´・ω・`)
      何事もコツコツ頑張りますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

      削除