2014年11月13日木曜日

【Blade&Soul】武神の塔8F 傷攻略

もう既に攻略してる人は多いと思いますが…
頑張ったの‼︎って自己アッピールwww

とりあえずステータス。
闇へ行くことも考えて、命中118%.貫通10.5%は意識しました。
そこに合わせて火力的にクリは3000は欲しかったのでご飯抜きで3000超えを目指した結果…
※食事でクリ+100されています。

宝貝は本当はバランス型の終わり無き8枚がよかったけど…
命中など考慮した結果終わり無き3枚、鮫5枚。
鮫5枚にしたのはセット効果の回避が欲しかったから。
終わり無きの5枚のセット効果防御より回避の方が自分の選んでる宝石的に合いました。

実際の攻略は至ってシンプル。
・傷の正面8m〜10m維持
・憎め、怒りの吸功はEorQで回避
・全ての力を出し切って全力攻撃
これだけでノーPOT・ノー無敵POTでいけます。
一応参考程度にSS貼っておきます。
なんでここにするかと言うと、痛い氷範囲の安置だからです。
一番始めの吸功はデフォです。避けれないし、それまでは傷も無敵です。
安心して掴まれてください。
「憎め、怒り」のセリフでくる吸功は大体「憎め」あたりで引っ張られます。
ここも経験してどのタイミングでEorQを押すか知るほうが攻略には近道だと思います。
たくさん吸功されて覚えましたw
スキルについては、人それぞれだと思うので一番最後にたたんであります。
参考程度なので、ご興味のある方は後で開いてみてください"○j乙

書いてはみたものの・・・これが正解ではないかもです(・Θ・;)
少なくとも自分の動きには合っていた、という結果でしかないですw
長く読んでいただきありがとうでした"○j乙


スキルは、ちょっと私独特ですw
なんせ1の衝撃波を使わない、一部ではニュータイプかドMと言われている類なので・・・w

スキルは神攻のLvによってポイントが違ったり、秘伝のスキル解放によって
みんな様々だと思いますが、私なりにはこれでいきました。
神攻Lv3、スキル解放はまだ1つだけです。
ちょっと量が多くてすみません(´・ω・`)
 【LB烈火拳】
衝撃波使えないんで、自動爆発は必須です(・Θ・;)
【RB氷結弾】
内力消費軽減の為に2つは振るようにしてます。
 【F熱波】
 【F寒波】
 【TAB氷結】
スキルポイント足りなかったら削って問題ありません。
 【TAB脱出】
 【2爆熱神拳】
ノックバックは必要ないので捨てました。
火力は「爆熱炎砲」のが上がりますが個人的にもっさりした感じが嫌いなのと、
火憐拳のグロッキー後の追加効果期待してます。
 【3氷龍神拳】
 【Z炎華陣】
 【Z寒龍波】
 【X火憐拳】
秘伝の開放なくてもおそらく問題ナシです。
私はせっかく解放したので使ってるだけです(・Θ・;)
 【X氷河拳】
 【C蓮火弾】
 【V流星地】
バックステップは伸ばした方がCT早くなりますが、距離が開きすぎるので捨てました。

こんな感じです(・Θ・;)
長々お付き合いいただきありがとでした"○j乙
あくまでも参考程度に、少しでもお役にたてたら幸いです"○j乙



2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!!
    いつも助言頂き助かっております・・・ありがとうございます♪
    急遽クリ特化を用意しましたが、合計値で2700が限界でしたw
    宝貝の合成値がイマイチなのとアクセが良くないようです;;
    傷は教えて頂いた方法で楽々ですが・・・怒りは現状どう頑張っても無理そうです(´・ω・`)

    ニュータイプのくだり・・・超うけましたwwwwwwwwwww
    自分も一緒ですので堂々と胸張って行きましょう!!w

    返信削除
    返信
    1. >ほっちさん
      いあいあ><;あんまりお役に立てず申し訳ないです(´;ω;‘)
      怒りは戦い方が私はすごい苦手です・・・Orz
      ニュータイプは最近は開き直ることが出来るようになりましたw

      削除