2014年10月14日火曜日

【Blade&Soul】ご無沙汰しております

すっかりブログの更新してませんでした(´・ω・`)ちゃこです
ブレソに飽きたわけではないんです。
毎日INしてますしね(´・ω・`)ボチボチと遊んでもいます。
でもネタがないわけじゃないけど、書く元気がなかったんです(´・ω・`)

とりあえず10/22にアップデートのお知らせがきましたね。こちら
らせんの迷宮がくるようです。
また宝貝の選定しないといけないのか・・・
解除札の入手が面倒くさいので、取引所では解除札がお高いです(´・ω・`)
今から集めておくのが面倒くさいです・・・(´;ω;‘)

すっかり忘れていたのですが、明日のメンテまでのイベントでした。
箱50個開けて眼帯ゲットしようとか思ってたのに甘かったです(´・ω・`)
せめて後1日早く気がつくべきでしたil||li_| ̄|○ il||li


変なイベントも来てますね・・・wこちら
デイリースタンプを見た時は目を疑いましたヾ(´ー`)ノ
輝いてても所詮ガラクタですヾ(´ー`)ノ


とりあえず装備は迷宮までは足りるようには準備できました。
若干耐久求めて宝貝をどうするか悩んでいるくらいです。
武器はこのまま真悪女で行こうと思ってます。
アクセを少し伸ばし始めました。
宝貝自体は終わりなき塔5枚・鮮血3枚の混合型です。
本当は終わりなき塔で固めたいところですが・・・
イマイチ火力が落ちるんですよね(´・ω・`)
来週にはアップデート・・・
何も準備してないよー♪~( ̄ε ̄;)

2 件のコメント:

  1. 十分準備できてるよーー!私は何一つ進化させられませんw

    返信削除
    返信
    1. >ねーさん
      ボチボーチ ボチボーチ やってるからさっぱりだよ(´・ω・`)
      それでももう来週だからねぇ(´・ω・`)
      ボチボーチ頑張ろーヽ(`・ω・´)ノ

      削除