2014年9月8日月曜日

【Blade&Soul】鮮血の鮫港の準備

鮮血の鮫港が来るまでに武器の強化をすることを決めて命中についてすんごい考えた。
真悪女にするとどうしても命中が154落ちる。

154ついてる状態でクリ合成の比武宝貝だと
命中は305。命中確立は99.16%。
ちなみにクリティカルは2386、HPは19441。

最近は海蛇に行くことが増えてきたので、
海蛇宝貝1.6.8をクリ合成にしている、これで
命中は492。命中確立は105.94%。
ちなみにクリティカルは2566、HPは16597。

今考えているのは海蛇2番と6番を差し替えつつ命中合成を入れること。
作ってないので計算だけの数字になってしまうけれど、真万霊から真悪女にしても
命中481 命中確立105.57%
クリティカル2455 
HP14455
には最低でも出来る。

これに命中合成を入れつつ、自分の手持ちの海蛇宝貝1.2のオプションが防御なので
クリティカルの補正はもう少し可能。
今の真万霊武器で命中154ある状態で海蛇宝貝1.2.8にすると
命中635.命中確立110.42%にすることはできる。

この感じだと命中600超えないと命中確立は110%超えないのだろうか・・・(´・ω・`)
とりあえずほぼ材料は集まったので、金策しながら海蛇6人IDに行って1.2番をクリ最高値、
オプション命中最高値で狙おうと思う。
これでおそらく命中はいい数字で用意することが出来つつ、クリティカルも
そこまで失わずに済むのではないだろうかという自分なりの結論。
あとは鮮血の鮫港がきたら海蛇の宝貝の1.2.8をまた差し替えようと思う。

一応鮮血の鮫港の宝貝覚書

セット効果
セット3:命中
セット5:回避212
セット8:貫通297 遮断127














宝貝1
命中112/136/160
クリティカル54/68
回避54/68
遮断54/68

宝貝2
生命力1170/1420/1680
クリティカル56/71
命中56/71
防御56/71

宝貝3
遮断122/148/175
クリティカル60/75
命中60/75
回避60/75

宝貝4
回避128/155/183
クリティカル62/78
命中62/78
遮断62/78

宝貝5
クリティカル139/169/199
命中67/84
防御67/84
回避67/84

宝貝6
命中144/175/206
クリティカル70/88
防御70/88
回避70/88

宝貝7
クリティカル149/181/214
命中72/91
防御72/91
遮断72/91

宝貝8
クリティカル154/187/221
命中75/94
防御75/94
生命力750/940

0 件のコメント:

コメントを投稿