2014年9月4日木曜日

【Blade&Soul】なんぞこれw

今日朝寝れないからと、勢力デイリーでもするかとノラ募集に参加してみたw
そして霧霞の森の勢力地域で捕虜のところのザコと戦っていると青い巾着。
なんだろーと思っていたら初めて見た物が出たw
獲得先が「風毒龍」「赤魔光」「青魔光」になってるけど、普通にザコから出たw
霊石が最低でも60個は入っている品物らしいw
4人PTだったのでみんなで山分けしてくれましたw
武器強化に霊石必死に集めていたところだったのですごい助かったーw
早起き?は三文の徳とはよくいったものだと思った朝の出来事でした。マル

2 件のコメント:

  1. 自分も 拾ったら79個でしたw 
    そのまま 海岸行かずに その日は終了しました~ 
    やっと 暴風デビューできました !! 

    返信削除
    返信
    1. >スカンクさん
      スカンクさんも出たんですねーw
      おめでとうございますヽ(`・ω・´)ノ

      削除