2014年8月6日水曜日

【Blade&Soul】暑いですね・・・

8月です。
水着がきません。
今の時期に出さなかったらいつ出すのでしょう(´・ω・`)
待ちすぎて待ちくたびれてきました(´・ω・`)

先月やっていた「敬天盟の秘密の指令」イベントの報酬が8/5に届きました。
計算は間違っていなかったようできちんと3つ頂きました。
結果・・・
(´・ω・`)こんなもんです。
でも五角スロットが出たので、次の武器のために宝石槌を作っておこうと、
ちょっと頑張って作ってみたんです。
だいぶ前に散々な目にあったんですが(´・ω・`)
六角スロットの売りがなかったんだもん(´・ω・`)
結果・・・
5戦1勝4敗
せっかくデイリーやって貯めたお金がなくなりました(´・ω・`)
毎日頑張ってデイリーやっても全然お金増えません(´・ω・`)

今日は「海蛇補給基地のボスを攻略せよ」の1回目の報酬が送られてくる日です。
実質ガ・ガンテさんを一体どんだけ倒せたのよw状態のこのイベント・・・
とりあえず頑張って追いかけた結果9箱は届くはずなのですが・・・(´・ω・`)
まぁ香水が手に入るかはまた別のお話ですが(´・ω・`)

この前初めて知ったんですが、実は召喚士は感情表現するとヌコも一緒に感情表現
してくれるのですw
試しにやってみました(*・∀・*)
SSはあまり可愛くないけれど本当は可愛いんですよ!!!
リン剣士が実装されて嬉しかったことは低レベルMAPのヌコの衣装の売りが
また出るようになったこと(*・∀・*)
ここぞとばかりにいろいろ買いました(*・∀・*)
ヌコのお洋服もだいぶ貯まってきたので今度SS撮ってお披露目しようかな(*´pωq`*)
統合IDでもヌコを褒められたりしてちょっと嬉しい今日この頃なちゃこでした。マル

0 件のコメント:

コメントを投稿