2014年8月31日日曜日

【Blade&Soul】3週末連続スタンプデイリー

8/29から急に始まったスタンプデイリー。こちら
期間が短い上に1日に回せる回数が5回。
仕事行く前に回さないとまずい‼︎
と頑張った結果、第一回目はなんとか2回残してクリアw
報酬の水銀がかなり大事‼︎
これ3週やって、海蛇のイベントの箱からの水銀の出具合によっては
武器強化しようかなと考えてます。
覚醒悪女は水銀なしで、新悪女を水銀ありで…
でも一体いくつ水銀必要なのか調べなきゃな…
9月にはまた新しいIDが解放されるかもだから…
そろそろ新しい武器でのステ調整必要かな…
はぁ…難しい〜
数字の計算苦手…Orz

2 件のコメント:

  1. そろそろ・・・だね。ホント。
    水銀の数、たりるのかなー。がんばろ><

    返信削除
    返信
    1. >ねーさん
      昨日届いたイベントの箱開けて気づいた(´・ω・`)
      水銀狙うならガガンテ倒す暴風の方も頑張らないとだった(´・ω・`)
      でもそんな時間も気力もナス・・・Orz

      削除