2014年7月7日月曜日

【Blade&Soul】最近のちゃこ

先週はキャビンさんがお仕事忙しくて一人遊びが多かったです(´・ω・`)
でも平日は自分も仕事バタバタしてました(^▽^;)
とりあえず、遮断特化にしてみようかという話になってます。
なので、今日また今朝方印章集めに行ってきました。
印章集めるなら朝方がいいです。
豊富なのがとれるので1回で4つ。
美味しい(*・∀・*)
でも遮断のいい数字は出ませんでした(´・ω・`)
呪われてるとしか思えない(´・ω・`)
とりあえず心折れたので寝ようと思います(´・ω・`)

キャラ枠追加されたので男の子作ってみました。
キャビンさんに「宝塚みたい」と言われました(´・ω・`)ソンボリ
SS見直してたら載せたかったやつ出てきました。
【宙に浮いてチャンポン食べるキャビンさん】
【クエで景色がよかった場所】

また明日からボソボソ頑張ります"○j乙

0 件のコメント:

コメントを投稿