2014年7月27日日曜日

【Blade&Soul】リン剣士と暴風の海蛇補給基地

7/29アップデート内容は「リン剣士実装」と「暴風の海蛇補給基地」と発表がありました。
【リン剣士】こちら
【海蛇補給基地】こちら
海蛇補給基地は24人IDだけ?のようです(´・ω・`)
リン剣士実装より海蛇の4人6人ID実装して欲しかったです(´・ω・`)
24人IDのデイリーはデイリーの数も多いし倒すMOBも数が多いし、慣れるまでは結構
大変だった記憶。
対象ザコ50匹倒せとか30匹倒せとかボス4匹倒してこいとか・・・
24人対象のIDだけあって確かMOBは硬かったような記憶なのでPTでの消化がオススメ
だったような・・・

敬天盟の秘密指令のイベントが終わる目処が立ちません(´・ω・`)
29日メンテはいつもより少し早目の5時から開始・・・
65個集められるかな(´・ω・`)
29日はアップデートですが新しい衣装も追加して欲しいところ・・・
昨年の水着を持ってくるならもうこの夏真っ盛り逃してるし・・・
今年の新しいやつが実装して欲しいと切に願っております(○ `人´ ○) 
日本独自の新しいやつ(スク水含む)って可能性もありますがね・・・
スク水は個人的に1ミクロンも興味がございません(´・ω・`)
これがいいです・・・(´・ω・`)



0 件のコメント:

コメントを投稿