2014年6月9日月曜日

【Blade&Soul】サブ召喚士育成1日目

土曜日に無事に2体目のサブ育成が終わり、3体目のサブ育成を頑張ってます。
今日は寝すぎてしまってあまり出来なかったのですが、とりあえずLv12まで
育てました(*・∀・*)
そして、ちょっと背伸びして緑明村に行き、ネコの整形をしました。
こんなところあるなんて知らなかったんだよね(^▽^;)
スタートは黒ネコでした。
魔女の宅急便の「ジジ」みたいに黒ネコにするつもりで、イケネコセットを
用意していたのですが・・・
ここには黒ネコはいませんでした(´・ω・`)
ちなみに整形の種類はこんな感じ。
もちろんネコに適用するとどんな感じになるというのは表示してもらえます。
今整形するのはちょっとお金きつかったのですが(´・ω・`)
でもモチベーション大事ですからね(`・ω・´)大金はたいてきました!!!
そして今のネコさんがこちら。
かわいいよ(*・∀・*)
目以外全部変えました。
顔が一番高かったなぁ(´・ω・`)
目の下の模様がポイントです(*´pωq`*)
大砂漠のユッシ家にも整形があるらしいので、明日はそこまで行きたいですw
【ネコさんと道端ランチ】





え?
メインの犠牲ソロはどうしたんだって?w
(´・ω・`)。。。聞かないでやってください。。。
だって!!!むさいおじさん相手にするより、ネコと遊ぶほうが可愛いくて
なごむんだもん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

0 件のコメント:

コメントを投稿