2014年6月16日月曜日

【Blade&Soul】アップデート待ち

明日のアップデートで一気に水月入りするために今日のうちにデイリーを
消化して報告のみとしておきました。
大砂漠のデイリーはほとんど消化。
20個以上のデイリーで40000万近い経験値は確保しました。
Lv36にするのに43000必要だったから、これでずいぶんスタートはラクに
なるはず・・・
ただ、一日のデイリーの消費数が40個なので少しはデイリーできるように
残しておかないと武器の交換とかのデイリーが出来なくなってしまいそうで
怖かったです。
あとは犠牲は霊石がもらえるので今日の分は消化して、また明日は明日で
やろうかなって感じでした。

さておそらく仕事から帰ってきたらメンテ中。
起きたらアップデート済みになってるはず・・・
頑張って明日も遊ぶぞヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



【今日の面白かったこと】
今日はフレさんとデイリー消化してきました。
犠牲でぽこっと死んでしまったので、せっかくなのでネコさんに心肺蘇生
してもらいましたw
位置がちょっとずれてるけどねーーーwww

0 件のコメント:

コメントを投稿