2014年6月21日土曜日

【Blade&Soul】サブ召喚士 ネコの美容師

水月が開放されて、メイン忙しくてもやりたかったこと。
それは・・・
ネコの美容師に会うこと!!!
ってことはなかったけれど・・・w
気にはなっていたので今日見てきましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
これ、毎回思うんだけど、このNPC召喚やってる時にしか気づけないのは、
召喚士にしか見えないNPCなのかな?(´・ω・`)
場所は水月平原の丘の上の旅館
遠くじゃなくて本当によかったよ(´・ω・`)全然進めてないからね・・・
位置は倉庫の左の方・・・
整形種類はこんな感じ。
今回目だけ変えてみました(*・∀・*)
なんとなくピンクのネコも気になるけれど・・・
まだ白でいいかなぁw

あとは服が気になってます。
アップデートでネコの衣装も増えて、人型の方はさっぱり興味なかったけれど
ネコには興味津々です(`・ω・´)
今悩んでるのはこれ「黒猫シリーズ」 全部そろえるとこんな感じ。
大きめのお花の帽子?髪飾りが気に入ってますw
今持ってる装飾でもいいかなぁと悩むw
試着させて思うこと。
「うちの子が一番可愛いです!!!!w」

2 件のコメント:

  1. いちごですヽ(^o^)/ネコちゃんかわいいですね!!!!
    週末しかご一緒できないけど、また遊んでやってくださいヽ(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. >いちごさん
      コメントありがとうございます"○j乙
      なかなか週末しかゆっくり遊べないもので(^▽^;)
      こちらこそよろしくですw
      またお時間合えば遊びましょう(*・∀・*)

      削除