2014年6月21日土曜日

【Blade&Soul】とりあえず・・・Lv45

水月アップデートから初めての週末を過ごしています。
Lv上げ自体は平日で仕事があったけどコツコツ進めて3日でカンストしました。
アプデ後実際のところは、事前情報としてあった、「水月平原入りはLv37から」
ということもなく、Lv36のままでクエスト発生→消化すれば水月入り出来る感じ
でした。
とりあえず、本日めでたく武器強化は終了。
キャビンさんが2つの六角宝石を用意していてくれたこともあり、かなり満足の
出来上がり具合(*´pωq`*)
さすがに強化費用とエサにする武器が足りなくて、イベントなどでもらっていた
武器強化の石は少し使ってしまいました(´・ω・`)
武器強化で一番困ったのは「水月進化石」
Lvアップの報酬では1つしかもらえないので、真・万霊の武器に変えるには@2つ
足りない感じでした。
Lv40でもらえるのでサブをそこまで育てて郵便で送れば出来るけれど、
サブをそこまで育てる余裕がありませんでした(´・ω・`)
強化費用も1G↑になってきて本当に鬼畜でした(´・ω・`)

Lv45になって装飾品も増えました。
腕輪も欲しいところですが、青ネより上は次のアップデートまでこないと無理っぽい・・・

宝貝は今合成する宝貝をキャビンさんが作っていてくれているところです。
予定としては水月英雄牌2枚で交換できるものに交換する予定です。
本当は水月平原霧霞の森勢力エリアで交換できる宝貝にしたかったのですが、
不具合で現状はボスに対してのダメージレースに勝てなくて無理(´・ω・`)
やる気がくじかれたのでこちらで対応することにしました。
本当は合成用の宝貝はすごく高いから一気に変えてしまいたかったんだけどね(´・ω・`)
ちなみに交換場所は「水月平原 風豚会組合」です。
腰巻きもここで交換できます。
宝貝はLv41でも使えるものもあるので、交換時は間違えないように注意です。
水月英雄牌を2枚使うほうがLv45から使える宝貝です。

とりあえず、毎日4大IDと霊石がもらえる勢力クエストは消化してます。
勢力クエスト発生条件は「メインクエストが現状の物すべて終了していること」
「等級が9以上であること」のようでした。
勢力等級上げでMOBから霊気をもらえるのは適性レベルまでのようです。
(正確なレベル差はわからず申し訳ないです・・・
でも感覚的にMOBとのレベル差が2以上上に開くともらえない様子でした)
カンストした現状もう普通の勢力エリアにいるMOBからは霊気を得ることが出来なく
なりました。
サブとか育成するときに等級9までは上げておいた方がベターですかねぇ(´・ω・`)

現状の私はこんな感じですw
では週末Blade&Soul楽しんできますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

0 件のコメント:

コメントを投稿